アサシンクリードを無料配布しているのでとりあえずもらっておこう。


ノートルダム寺院の火災に、ユービーアイソフトは50万ユーロ(約6300万円)の寄付を行うとともに、ノートルダム寺院の登場する同社のゲームソフト「アサシン クリード ユニティ」を無料配布することにしました。

【無料配布中】ノートルダム大聖堂が登場する『アサシンクリード ユニティ』のプレイヤー数が急増! 無料配布してないSteam版にも高評価レビューが殺到! : オレ的ゲーム速報@刃

■関連記事 火災が起きたノートルダム大聖堂の再建に『アサシンクリード』が役に立つのではと話題に!ゲーム内に超緻密に再現! ノートルダム大聖堂が登場するゲーム『アサシンクリード ユニティ』PC版が期間限定で無料配布! ↓ ノートルダム大聖堂が再現された『Assassin’s Creed Unity』のプレイヤー数が急増。Steamでは好評に投じる”逆レビュー爆撃”も発生 – AUTOMATON

2014年発売のソフトなのですが、ユービーアイソフトも太っ腹なことをしますね。

マルチプレイもできるそうなので、これを機会に人と一緒にプレイしてみようと思います。

日本語対応しているかどうかは追ってご報告いたします。

ノートパソコンで動くかな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。