平日昼間に飲むならバーミヤンに決まり!

平日の昼。誰かと遊ぼうにもみんな仕事をしている。そんな平日休みの皆さんに少しでも幸せになってもらうべく平日お得な情報をお届けします!

中華料理チェーンバーミヤンは、平日14:00〜18:00にハッピーアワーと称して生中、ハイボール、レモンサワーなどを200円(税抜)で提供しています。

ハッピーアワー|メニュー|バーミヤン|すかいらーくグループ

バーミヤンのハッピーアワーは、平日14時〜18時限定で実施中!

個人的には、一人飲みは3000円以内に抑えたい。ということでバーミヤン飲みを楽しんで来ました!!

まずはウーロンハイと2つで500円のおつまみを注文。

ウーロンハイとおつまみバンバンジーが到着。

バーミヤンができたら絶対に食べたいと思っていた北京ダック。久しぶりの味!!

多分実際の北京ダックとは皮のパリパリ感など随分違うのでしょうが、庶民の味方にそんなツッコミをするのは野暮です。

水餃子も到着。四川風の味付けでお酒に合うソースがかかっています。

ちょこちょこ食べちゃってますが、まずはこれで乾杯。北京ダックが699円なのでお値段が膨らんでますが、それでも今のところ1599円。おつまみ2品とウーロンハイで税込1000円を割ってます。

どうしても食べたくなった期間限定メニュー「たっぷりスパイシーチップのクリスピー唐揚げ」をハーフで注文。ハーフでこのボリュームはすごい。

ついでにもう一杯レモンサワーを注文。生絞りを200円はかなりお得。

さっきの水餃子のタレを割りパンにつけていただく。バーミヤンの大抵のタレはおいしいので是非お試しあれ。

と、いうことで富山県にバーミヤンが戻ってきた記念に飲みに行ってきた報告でした。

https://store-info.skylark.co.jp/bamiyan/spot/detail?code=171576&_resl=true

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。